2009年10月7日水曜日

画期的?

薬の広告。効きが速いってことかな。
TTバイクをこうやって宣伝したら、、、買わないよ。

4 件のコメント:

よっし さんのコメント...

TTバイク、欲しいですよね~。

特に最新鋭のスペシャやジャイのステムとヘッドが一体型のヤツ。
カッコよすぎますね。
電デュラと組み合わせて、バー手元変速にしてと…夢は膨らみます。

井上さんに買われちゃったら、夜も眠れなさそうです。

いのみちお さんのコメント...

だから買わないってば.

ジャイアントの2010年カタログがここにあるけどTTバイクは載ってませんね.それだけ特殊なものを夢見てしまうよっしさんは,もう真人間にはもどれないんでしょうね.
わたしは固定ギアも興味あるんですが,だれかプレゼントしてくれないでしょうか.

ヒュック さんのコメント...

私はTTバイクは要らないのでホイールが欲しいです。
あと新しい皮膚も早く欲しいです(笑)

いのみちお さんのコメント...

ホイール,まじいいですよぉ.公園系のレースでは必須かもです.でもTTバイクだともっと気持ちいいよとチーム員からの悪魔のささやきが聞こえてきます.
皮膚,そろそろはってきませんかね?