2008年4月20日日曜日

ママチャリレースに向けて

ある朝,偉大な社長様からのメール
ママチャリ耐久レースのメンバー発表.
何かの間違いか,私の名前が書いてあるぅ.ほぉんとぉ??嫌がらせ?・・じゃないと思うけど,興味本位?実は補欠とか.

久々に身震いしました.

だって,あんなに目立ってたWAKASAチームですよ.ママチャリ耐久に参加した人たちに,強烈に印象を残したあの赤・黄・白ジャージですよ.昨年,競輪選手と争ってましたよ.
大丈夫か?オレ.
社長様の気まぐれかも知れないけど,かといって辞退するのももったいないですね.なるべく練習しましょう.



それにしても,私の身長163cmしかないんですが,ポジションはいったいどうなるのでしょう.それが1番の心配かも.

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ママチャリリレーの季節が近づいてきましたね~。
僕も最近は毎年参加してます。(一般クラスです)
去年のWAKASAチーム見てますよ~すごかったですね~。いのみちさん応援してますよ~!!

いのみちお さんのコメント...

Jinさん
ママチャリの会場でバイオリン披露してくださーい.
昨年までは,小学生を混ぜて出走チームの少ない混合クラスでした.今年は車連に登録したので,この時点で一般クラスには出場できません.知ってました?
職場の仲間とも出られないなー,今年は監督でもするかなーと思っていたのです.
とてもじゃないですがWAKASAチームのラップは出せないので,見ないふりしておいて下さい!