2008年7月20日日曜日

WAKASA CUP 第4戦 定山渓ー朝里・・の手前で千切れてしまった僕

えー・・・・

千切れてしまいました.
凹みますなぁ.


数日したら,この気持ちが薄れてしまうので,今のうちに吐露しておきましょう.

今回は20kmと前回のWAKASA CUPに比べて距離が短くて,体力的に問題なさそうな・・・
集団には当然ついていけるから(前回のWAKASA CUPで勘違いしてます),ポイントやゴール前スプリントで上位を目指そう・・・・
できれば,ポイント前の上り坂で先行してペースアップ??(ツールの見過ぎだって!,サウニュエルデュバルじゃないって!!)

で,第一ポイント手前で若干かけてみたら,意外と上位でポイント通過.
これは,積極的に動いていいのかな??
この時点で,謙虚さのかけらもありません.まるでホームコースを走っているかのような増長ぶり.






トンネルの中で先頭になって加速してみたり.それでも登れると思っている自分.

トンネル区間を終了してさあ,登りへ.位置取りだ.前の方にいた方がいいかな.
のこり3kmくらいで先行・・・・
あれ?
足が動かない.あれあれれ,皆さん行ってしまいますよ~

千切れた千切れたまがりかど,たきびだたきびだおちばたき~♪

大滝の二の舞だぁ.
気持ちが切れると,もう加速できまっせん.がんばれませぇん.
慌てていたのか,インナーにおとすのも忘れていました.それでも遅れたのにはかわりありませんが.
今回はドーピングしていないのが証明されたってか.

情けない姿ですね.まぶたに焼き付けておきましょう.


よろよろとゴールです.


気持ちが切れるって,恐ろしや.






体重減らしたくて,朝ご飯けちったのが災いしたか?
余計な動きが多すぎのとコメントを監督にいただきました.て,ことで,明日からは謙虚な気持ちで参加させてもらいます.

バイクが軽くても,足がなけりゃねって自分で言っておきます.



とりあえず,この場にいられるのが幸せなことかと.




順位・ポイント・写真(ギャラリー)はこちら.

7/21追記
も一つ言い訳.2日連続で当直して,当直開けでそのままレースに直行しました.といっても,夜はそれなりに寝ていたのですが.

ゴール後の帰り道,自走でスタート地点まで下ることにしたのですが,山田さん・前岡さん・倉さんグループに入ったら,猛烈な勢いで先頭交替が始まりました.山田さんの「短く回しましょ」に「はい!」とは言ったものの,下りとはいえ,ものすごくハイペースなペースに,下りでも千切れそうになってしまいましたよ.
帰りの方が疲れたかも.
目の焦点が定まっていなかったらしいです.どうなんでしょう,それって.

0 件のコメント: