2008年7月1日火曜日

電動アシストで登園


娘が喜ぶので,連日かみさんはアシスタで保育園への送り&通勤&迎え&帰宅しています.

いくら電動アシストとはいえ,彼女の通勤路は最後に激坂(12%超)登りゴール.

私のロード通勤より大変だぁ.
こんな通勤をさせてしまう電動アシストって,便利なような罪なような.


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いのみちさん、こんにちは~
おひさしぶりです。まりえっちです。結婚しました!
しゅうしし先生には式にもきていただき大変お世話になりました。
自転車通勤、すごいっすね・・・どの程度アシストしてくれるんでしょう(笑)私も職場が変わって毎日自転車通勤できるようになりました。30分くらい平地を走るコースなのでロードの良いトレーニングになりそうです。もうちょっとタイムがあがると旅のときにも距離をかせげるんですが(^^;
そんなこんなで。
しゅうしし先生にメールしたいのですが、なぜかあて先不明で戻ってきてしまいます(--;
お祝いと式のお礼がてらご都合がいいときにおじゃましたいので、またケータイにでも連絡しますとお伝えしていただけると助かります。
それではまたー

いのみちお さんのコメント...

まりえっちさん
ご結婚おめでとうございます.楽しかった式の様子は聞いておりますよ.
電動アシスト,すごいですよ.日本のテクノロジーのすごさに,素直に感動できます.10万円の価値がありますよ.
平地通勤なら,ぜひロードバイクもご検討してはいかがでしょうか?もっと楽しい世界がそこにありますよ.
うちに遊びに来てくれれば,電動でもロードでも試乗できます.