2008年11月18日火曜日

納会

先日,チームの納会がありました.
料理が美味しく,ビールも美味しく,楽しい会でした.
カレンダーももらったし.
いろいろな方のお話を伺いたかったのですが,沖縄で活躍をされたお二人の話を聞いているうちに,会が終わってしまいました.
仕事の呼び出しで2次会を一緒に過ごせなかったのが心残りです.
(昨年は調子に乗りすぎて,失敗したのですが)
なには,ともあれ,今シーズンお世話になりました.ありがとうございました.
カーボンバイクを買って,WAKASA CUPに参加できて楽しかったです.来年も何とか集団のペースに食らいついてくのが目標です.




自転車はしばらく買いませんよ と言っておきます.

0 件のコメント: