2008年11月29日土曜日

背中のバナナ

チームのホームページがまたまたまた変更されております.
ゆうすけさん,いつもお疲れ様です!!
表紙の写真がランダム?に入れ替わってますが,そのうちの1枚にどうやら私の背中らしきものが.
顔が出てないせいか,とても雰囲気のあるいい感じの写真なんですが.
ポケットからちょこっと顔を出しているバナナがなー.
ほほえましいと言えばそうですが.貧乏くさいかなぁ.

それとようやく見ましたサイクリングタイムの米田さんの写真.すごい!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ランダム表示によく気が付きましたね。4グループ各4枚の写真を使っています。

ショップのメニュ- A
チームのメニュ- B
チームのトップ C
チームのメンバー C & D

A:WC3、WC6×2、市民大会、その他
B:道新杯、ままちゃり、市民大会、WC最終戦
C:WC3、WC6、サイクリング×2
D:WC1、WC6、WC最終戦、ままちゃり

いのみちお さんのコメント...

ゆうすけさん
最初に気づいたときは,表紙に採用されていたのかと思い,ぬか喜びしてしまいました.
右上のちっちゃい写真も替わってますよね.

できあがりに満足することなく,日々更新に手を抜かない姿勢に感服いたしまする.