2009年1月3日土曜日

初乗り&初転び



あけましておめでとうございます.
今年もよろしくお願いします.

←今年の年賀状画像です.



元旦から出勤.
前日,大荒れの天気で気温が高く道路はぐしゃぐしゃ.

これって自転車とFRの車がもっとも苦手な状況です.

それはわかってます.

が,天気が良くなってきたのでついつい自転車で出勤して・・・

シャーベット状の雪の上でこぎ出せずに立ちゴケ.
気を取り直して発進して,カーブでもう一回こけて,膝の上をしたたかぶちました.


その後はトラブル無く,なんとか職場の近くまで来れたのですが,あと200mというところで,もう絶対に自転車では進めない状態に.

目的地は目の前なのに,むなしく自転車を押します.
これって,何かに似ている.

目の前のベータカプセルになかなか手が届かないハヤタ隊員の気分か.

シューズカバーの中に雪が入って,足が冷たくてきびしー.


ふと横を見ると,雲の切れ間から太陽が出てきました.

自分的には初日の出.

もう転ばないように祈っておきましょう.


皆様,今年もよろしくお願いします.



0 件のコメント: