2009年1月24日土曜日

支笏湖ツーリングの写真

1月12日の写真を社長からいただきました.
こっちでも公開させていただきます.


これは序盤・・・ですね.まだ山田さんとそんなに離れてないので.
すでに苦痛表情の私と対照的な林さんの余裕ぶり,さすが.




こんな人たちを支笏湖線の途中で見たら,ものすごい物好き Or 変態にしか見えないでしょうなぁ.

少なくとも35過ぎの男どもが喜んで走る後ろ姿には見えない.

路面がでているので割と走りやすいけど登りは登り


坂道になると本能スイッチオンになるのはWAKASAの伝統?

おぉ,そろそろ山田さんに離されかけてきたぞ.そんなに冷たい人とは思わなかったぞ,山田さん.
て,私がついて行けないだけです.
林さんは多分,私を一人にしないように気を遣ってくれていたのでしょう,きっときっと.



林さんのケツにつくのが精一杯の図.
なんとか気持ちを切らさないように.いつまでこの登りが続くのだぁ.

もっとも,一人だったら,こんな勢いで登れない.

山田さんが視界から消えてゆくぅ.



きっつー.




きっと終盤に挽回して山田さんに追いついてやる!
と思う余裕はなかったと思うよ.





湖畔から丸駒温泉への道.急に雪が積もっていて,冬らしい道路.
これが走りづらくて大変でした.









つきました

WAKASAジャージはかっこよいですね.こんどから自分も着るようにしよう.



1/24追記

いつの間にこんな写真まで・・

監督と社長の調子に合わせようとビール飲みまくったら,あえなく撃沈

非常に気持ちよかったです.運転の山田さんすみませんでした.

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本当に行ってこられたのですね@@
夏でも支笏湖、すごいと思うのですが・・・
途中、道幅狭い所とか、ありません???
しかも冬、この寒さで・・・
お疲れ様でした!!

匿名 さんのコメント...


すみません。naranjaです。。

いのみちお さんのコメント...

naranjaさん いつもありがとうございます.
夏・冬通じて初の支笏湖でしたが,あれは夏でも大変そうですね.寒さそのものはあまり気になりませんが,足先が冷たくてジンジンしてました.そのまま温泉に入ったら,シモヤケになって大変でした.