2009年3月11日水曜日

ネタばれ パリ・ニース 第4ステージ

白戸さん・栗村Sdのコンビニガッツポーズ.今日は寝てられないよ!
シャバネルのリーダージャージが凛々しいねぇ.
逃げのメンバーが豪華.ヴァンヴェルデ,デュムラン,フロレンシオなど聞いたことある選手ばかり.
今日はブイグテレコムアタック.だめかと思ったら,意外にも効いている.OGKカブトヘルメットがんばれ!
フレチャが置いてけぼり.それを狙ってたのか?
ロッシュ走りながらチェーンはずれをなおした!栗村SDのポイント認定の技.
デュムラン山岳ポイント荒稼ぎ・・・オジェのため.
ヴァンデベルデの最後の登りでアタック!つぇー!集団追いつくか?
コンタドールが飛び出した.もぉのすごい速さ.シャバネルが置いて行かれる.その横をフランクが通り過ぎる.逃げるヴァンデヴェルデ!あとは下りだけ.コンタドールのこり6kmくらいで追いつきそう.あとはダウンヒル対決だ.シャバネル,リーダー守れるかぁ?下りで引き続ける.
ダブルサンチェスの下り炸裂!しかし残り1km.
ヴァンデベルデが帰ってきて,余裕の逃げきり,ゆりかごポーズ.シャバネルコンタドールから30秒くらい遅れたか?とりあえずはリーダー守れたっぽい.

0 件のコメント: