2009年3月8日日曜日

わかさ引っ越し 落成記念?

3月7日 わかさ の引っ越し手伝いがありました・・・・・が.

私が行ったときにはすでに終わってました.

地下倉庫をのぞいてきました.天井の高さは175cmもあって私には余裕.
林さんは首をかしげながら歩かれておりました.



写真は社長が選んだというワイン.


建物は出来ましたが,看板ないし,売り場はまだ工事中.
自転車屋さんの再開はもうちょっとですね.

自転車と心のよりどころが待ち遠しいです.

まずは早くお金を払いたいんですけど・・


7 件のコメント:

ヒデ さんのコメント...

もしかしてレンズ買いました?

kokik さんのコメント...

いのみち先生はじめまして。宮城県で脳外科医をやっておりますKKと申します。自転車つながりで検索しているうちに先生のブログにたどり着きました。当方昭和44年生まれ、2007年春よりロードバイクに目覚めたもうすぐ40歳です。私のブログはまだありませんが、メール等で今後いろいろ情報交換させていただければ幸いです。よろしくお願い致します。

いのみちち さんのコメント...

ヒデさん
そうです.さすがですね.
その節はお世話になりました.ヒデさんのお教えに従い,CANON EFレンズ35mm f2を買いました.ビックリするくらい明るくて楽しいです.
http://itsumonigiyaka.blogspot.com/2009/02/blog-post_16.html

naranja さんのコメント...

わかさ、もうじき改装オープンなのですね。
雪が溶けたらこっそり偵察に伺いたいです!

Cono surワイン、札幌でも入手可能??

春はもうすぐですね・・・

いのみちち さんのコメント...

KK先生
脳外科&自転車つながりは意外にも初めてで,コメントもらえてうれしいです.どうもありがとうございました.年齢も自転車歴も近くてとても親近感を持たせてもらってます.とても心強く思いますので,よろしくお願いします.
手術技術の方が更新滞っておりますので,また頑張りたいと思います.

いのみちち さんのコメント...

naranjaさん,いらっしゃいませ.
ワインはnaranjaさんのブログを真似してみたというか影響を受けました.早いとこ飲んでみたいのですが,間違いなく寝てしまうのでパリ・ニースが終わってからですかね.

kokik さんのコメント...

こちらこそ今後とも末永くよろしくお願いいたします。実は宮城県の脳外科医はロードバイク所有率が高く、私の知る限りでも片手ぐらいの人がアクティブに乗っています。そのうち脳外科自転車の会を作れるぐらいになるかもしれません。