2010年12月11日土曜日

ようやく手に入れた!

どエムさん ご推薦のよかんちゃんとまっちゃん.ようやく買うことが出来ました.
別にレアモノでもないのですが・・
だって,仕事帰りの夕方にほくおーに行っても,もう5種類くらいしかパンが残ってないんですもの.
今日は土曜日,明るいうちに仕事から帰れるので北欧館行ってみたらありましたよ.
味は・・・まぁ,予想通りって感じ.残念なのはようかんの味がしないこと.安いからいいね.

それより,自分の前にレジで買ったものすごくメタボ体型の中年男性,甘系と揚げ系のパンばっかりで,それじゃぁねぇって,思わず後ろから栄養指導したくなってしまいました.

2 件のコメント:

どエム(代表) さんのコメント...

ようかんの味がしない
って、あんな薄い
ようかんは、いらんって感じだし
半額98円
て、定価じゃ誰も買わね~
って、ツッコミたくなる

けど、見かけると
買っちゃうんだよね~
あずき+ホイップクリームの魅力に
ついつい。

いのみちお さんのコメント...

どエム代表さま
また甘系情報楽しみにしてます.

ほくおー,久しぶりに行ったけど,この2つより美味しそうなのがいっぱいあったけどなー.
でも,もう行かないかも.