2010年12月16日木曜日

冬の新兵器

今度はホー○ックじゃないですよ.
いままでは普通のSPDシューズに厚手の冬用シューズカバーで乗り切ってましたが,かねてから欲しかった冬用のSPDシューズ.じゃじゃん.


ホントはね.シューズカバーが壊れてしまい,それを買いにお店に行ったはずなんですが,社長の「みんな使ってるよ~」「シューズカバーじゃ貧○くさいよ」との挑発に乗ってしまいました・・・
5000円のはずが,ん万円に~.

納品して早速履いて帰りましたが,カバー無しで寒くない!フィット感もすばらしい!!
なによりかっちょエェです.
これ履きたさに,この冬は自転車通勤が増えそうです.

3 件のコメント:

いしい さんのコメント...

冬用のシューズってあるんですね。

帯広もやっと根雪になりそうなので、今日やっとスパイクに履き替えました。

冬は歩きよりも安全な自転車に限りますね。

よっし さんのコメント...

カッコいいなぁ…
冬用シューズ欲しいなと
思っていたんですが
先を越されてしまいました。

手足の指と耳が暖かければ
冬道も楽しいですからね。

いのみちお さんのコメント...

いしいさん 陸別はマイナス23度だったとか.帯広はそこまでではないと思いますが,いまでも鼻の穴が凍るのでしうか.札幌はもうそこまでは寒くなりません.
そう!スパイク通勤している横で,歩いている人がよく転んでますよね.

よっしさん
その一言を待ってました.これで大枚はたいた甲斐があるというものです.
ちなみにこのシューズ,かなり普通にあるけるんですよ.スノトレ替わりにも使えてしまいそうです.飲み会の時に別の靴を用意しなくてもよさそう.