2010年12月18日土曜日

だって歩道は走れないんですもの

朝からシンシンと雪が降って,こういう時の通勤はスパイクもグリップしなくて要注意.

家を出たときに,やっぱ失敗したかも,自転車で来るべきではなかったか?と思いつつ,やっぱり引き返すことはできませんでした.

歩道は,積雪が多いし除雪も入ってないので,そんなとこは走っていられないのであります.
なので,ここ,車道の轍が走りやすいのであります.
今日は土曜の朝で若干交通量が少ないせいか,旧国道5号線でも車に鳴らされなかったのであります.

走りながら・・・
「やっぱり楽しいなぁ~ヒャッホウ!!」と心のなかでつぶやいておりました.ドパミンでまくりですね.喫煙の依存症状と同じ原理かもしれません.
どっちが廃人になるかって?心掛け次第かな.

楽しい通勤終了.職場についたら鼻水と雪どけの水で顔がひどいことに.
拡大しなくていいですよ.

0 件のコメント: