2010年12月31日金曜日

年越しスイーツぅ

近所のケーキ・洋菓子のあとりえYOUです.
昨年,大晦日に買ったプリンで,「年越しプリン」とやったら意外と長男に好評でした.
今年は年末シュークリームの詰め合わせがなんと1000円ポッキリ!即予約!!

プチシュー,その下にエクレア,奥のプリンシューのセット
さらに年末大安売りの25%割引までやっていて,正月に合う親戚用にも買い込んでしまいました.
さらに,割引ではないけどゆずチーズケーキがとっても美味しそうだったので,自分へのご褒美に買ってしまいました.あぁ,これで紅白が楽しみだわ.
左がゆずチーズケーキ,右は阿寒から取り寄せた牛乳でつくったこだわりのプリン.
ここの焼き菓子もおすすめですよー
てかってしまって写真がいまいち.右上の木の実のタルトもおすすめ.

左手前のフィナンシェは,絶品の「社長コーヒー」のおともにするつもり.

楽しい年越しになりそうです.
皆様,今年1年お世話になりました.来年もがんばりましょう.どうぞよろしくお願いします.


0 件のコメント: