2009年5月5日火曜日

合宿写真

合宿1日目 ゆうすけさんに撮ってもらった写真です.WAKASAのホームページで,さらに沢山の写真を見られます.

これは岩見沢で,歩道橋からのナイスな構図の写真です.
テレビみたいですね.
撮られていることに全く気づきませんでした.



峠の登り口だと思います.
はたしてどんな展開になるのか,こんな剛脚について行けるのか・・というよりあんまり早々に千切れるとかっこ悪いしなぁと,すでに言い訳を考えているはず.







頂上!と思って捨て身のアタックかけたらまだ先があって,山田さんにカウンターアタックかけられて,置いてけぼりにされたの図.


本当の頂上越えたところで待っててくれました.


めろん城に向かって下っております.なぜかちょっとニヤついている?

この峠,こっち側から登ったらとんでもないことになるらしいです.
確かに下りはかなりの勾配で,これを登る気にはなれません.



この後,昼食後にヘッドのがたつきが判明してリタイア.カメラマンスタッフを初めてやりました.
自転車を降りてチームカーから眺めていると,あんなにつらい思いをしたはずなのに,なんだか自転車がとっても楽しそうな乗り物に見えて,山田さんとゆうすけさんがうらやましくなりました.
これでまた自転車へのモチベーションがあがった気がします.たまには離れて物事を見ることも大切ですね.

0 件のコメント: