2009年5月5日火曜日

モエレ沼練習

連日の練習でさすがにちょっと疲れ気味・・もあって,ツヨの練習にモエレ沼公園へ.
ツヨが自転車に乗るのは半年ぶりくらい.大丈夫??

あっさりと乗れてます.
ふらつきが少なくなったし,立ちこぎも出来るようになったし,切り替えもスムーズに.
乗ってないにもかかわらず,むしろ昨年より安心してみていられる.
この時期って1学年かわると,大人では考えられないくらいの成長なのですね.






モエレ沼の外周はおよそ3.7km.

最後の1週はタイムトライアル!
それなりに本気で走ってます!!

最後まで集中を切らさず走れました.9分44秒.こんなもんでしょう.









今日の練習はこれでおしまい.

早くあの山に登りたいな,と思っているはず.

2 件のコメント:

naranja さんのコメント...

連休、天気が良くて、自転車日和でしたね!
ツヨくん、かっこいい!
フォーム、様になってますね!
我が家のちびっこローディーは下ハンまだ操作怪しい感じです。

いのみちお さんのコメント...

幸い,うちはみんな熱も出さずに元気だったので・・・
かっこいい!ってほめられたことを本人にも伝えさせて頂きました.なかなか練習につきあえず,毎回のレースがぶっつけ本番なのですが.親ばかですがけっこう様になっていて安心しました.親があせるよりも成長すると勝手に出来るようになるものですね.
ちなみに彼の本心はこちらに・・
http://itsumonigiyaka.blogspot.com/2009/05/blog-post_05.html