2009年5月9日土曜日

オランダせんべい

仕事帰りに西野のオランダせんべい屋に寄り道.
初めて自分で買いに来ました.



中ではいいにおいをさせてせんべいを焼いていました.
お店のお姉さんもいい感じ.






せんべいと一緒に”みみ”を売っていました!!
”みみ”は安いです.思わず購入.

みみの美味しさは,実際に食べたことのある方なら分かって頂けると思います.まずみみから食べることもありますよね.
ぶっちゃけて言っちゃえば味は同じはずですが,なぜかここがやみつき.
とても得した気分です.




これが”みみ”
”はんぱ”というのもあるみたいです.

普通の南部せんべいも売ってましたよ.

0 件のコメント: