2009年5月22日金曜日



帰り道。坂に道草。こべつざわトンネル通って、もひとつ、みやのもり中学校の前の坂へ。でも激坂過ぎて練習になってないかも?


6 件のコメント:

よっし さんのコメント...

いのみちちさん、こんばんは。

これは小別沢トンネルの入り口の交差点?
パソコン前で首を90°捻っています。

通勤で坂連出来るっていいですよね。
こちらは坂道があまり無いので、うらやましいです。

昔の小別沢トンネルは、夜一人自転車で走れるような場所でなかったんですよね。
いろんな意味で…。

いのみちお さんのコメント...

よっしさん
失礼しました.写真を訂正しました.これは小別沢トンネルから宮の森側におりてきたところの交差点です.この交差点をすぎて,これかから宮の森中に行くところです.
昔の小別沢トンネルは確かに,一人でよる行けるところではなかったですね.誰かが立っていそうで・・・天井から手が出てくるとか.
坂連はできるのですが,斜度十数%の距離数百メートルの坂が果たして本番に役立つのかははなはだ不明であります.

toshikazu さんのコメント...

そこは、ガクガクブルブル....です

いのみちお さんのコメント...

toshikazuさん.
その通りです.が,学習能力が低いのか,どこかに麻薬性でもあるのか,ほとぼりがすぎるとまた行ってしまうのです.

のづ さんのコメント...

右に曲がったらトンネル手前の激坂
斜め前に行ったらお寺手前の激坂

激坂だらけで嬉しくなります(笑)

いのみちお さんのコメント...

のづさん・・・・は坂Mなんですね.それとも自分に対するどS?
実は一番苦手なのがお寺前の激坂であります.足をついた思い出が消えることはありません.