2010年4月12日月曜日

ワササのロード1号2号


職場でロード通勤仲間ができました.

なかなか踏ん切りのつかない彼でしたが,乗ってきて興奮しておりました.
そうでしょ,楽しいでしょ.乗ってみないとわからないでしょ.

家庭を大事にする彼が,これから人の道を踏み外さないか心配です.






メリダ,かっこいいじゃん.
ピカピカだー.


○万円の自転車にはとっても見えないぞ.





2 件のコメント:

ワカサ2号 さんのコメント...

ブログに登場させていただきありがとうございます。まだまだビビリの連続で楽しさの半分も感じれていないような気もします。この日の帰りもママチャリにスーツのお兄ちゃんにあっさりと抜かれてしまいました。メッシにケチョンケチョンにされたレアルのDFのようにあっさりと…明日も勇気を出してロードで行こうと思います。また駐輪させてください。

いのみちお さんのコメント...

いやいや,あの朝の君の興奮したような上気したような表情は忘れられません.もう人の道を踏み外したかもしれませんが,家庭も大事にしてくださいね.
私の部屋はガレージ状態にしてかまいませんよ.
一緒に走れると,これまた新しい楽しい世界が待ってますよ.