2010年4月12日月曜日

悩ましい大問題発生

お・お・た・き の前日が小学校の運動会.
運動会は雨天順延になると翌日開催だから,天気によっては大滝に手術できない.

どうしてこんな運動会シーズンに開催するのよ,車連の皆様.昨年は運動会シーズンからはずれていたではないですか.

どっちにしろ,ぶつかったら大滝は欠席なんだから,あとは8000円をどう考えるかってことだけですけどね,ええ.
今年は父さん選手の大量DNSのおそれが.

20:40追記
小学生のDNSのおそれは?
いろいろ事情はあるのでしょうが.

4 件のコメント:

よっし さんのコメント...

確かに悩ましい問題ですね。
自分もあと2年と思うと…。

&今年は前泊必須で前日受付というのも…。
田舎に住む人間にはツラいものがあります。
皆さん、どうするんですかね。

のづ さんのコメント...

運動会…まだ父ですらない私ですから、そんな問題があるなんて思いつきもしませんでした。

それにしても1日目のクリテが無くなったのに例年と変わらず前泊必須&エントリーフィーも変わらず、と言うのは大人の事情的な何かを感じちゃいます。

>カントク 要項を見ると、当日朝の受付でも可能なように読めますが…どうなんでしょうか。

ヒュック さんのコメント...

大滝と運動会。お父さんレーサーにとって避けて通れない問題です。
私は6年間我慢しました。そのために参加できない選手も多数知っております。

前泊はたてまえだと思いますが・・・。
しかし、エントリーフィーの8000円はどうかと思います。それでなくても参加者が減っているのに。

いのみちお さんのコメント...

よっしさん
あと2年以内エリート上がるでしょうから,ますます悩ましくなるんじゃないでしょうか.
昨年,前泊必須と思ってわざわざ指定のホテルに泊まりましたが,ぜんぜん必須じゃなかったみたいですよ.コンディション整えるには良いでしょうが.車連の方々にはちゃんと書いてほしいと思います.

のづさん
運動会に行って何をするわけでもなく,少ない子供の登場を待ってるだけなんですけどね.あとは場所取りくらいでしょうか.
今年はクリテにも参加してみたかったので,それも残念です.
おっしゃるとおり,多分,当日受付で充分OKだと思いますよ.

ヒュックさん
やはり過去にも同様のことがあったのですね.さすがに運動会はまずいですよねー.(運動会に出ないで出場した親子もいたような気がしますが).
今までみたいに6月第2週ならぶつかることは少ないと思うのですがね.
参加者減ってるんですか?