2011年10月25日火曜日

脚の形

自転車のせいか,年のせいか,体が縮んできてしまったので,今までもっていたスーツが体型に合わなくなってしまいました.無理に着ると七五三のようになってしまいます.
そこで奮発してスーツを新調しにステラプレイスなんて似合わないところにお出かけしてきました.
いまどきのスーツは体型に合うように腰にくびれができて,ピッタリ系になっているのに驚き.
上着はそれでも問題なし.

さて,ズボンですが・・・ウエストサイズから選ぶと,お尻とふとももが,というか,そこだけきつい.こんな事初めて.自分じゃわからなかったのですが,ちゃんと自転車体型になっているのですね.コレを喜んでいいものなのか微妙ですが.
こういう体型を見て,かっこよいと感じてしまうあたりから何かがおかしい.

とっても面白い別府競輪に似たようなネタがあります.



こちらは第2章.3話目にGパンネタが.


おすすめ!第1章 1~14話

0 件のコメント: