2008年5月11日日曜日

1人練

日中の仕事で練習会に参加できないので,出勤前に早起きして,1人で練習してきました.
もうすぐカーボンバイクが来る!せいかどうかわかりませんが,ちょっと張り切ってるかもしれません.

札幌山岳ステージ練習してみました.

石山通→小林峠→盤渓→盤渓峠→宮の森→小別沢トンネル→福井→手稲→手稲山→職場

手稲山では32分55秒.ものすごく疲れて,座り込んでしまいました.
やっぱりはしゃぎすぎだ.


登りは,斜度がきついことより距離が長いことのほうがこたえる.精神的にもたないです.手稲山は何回登っても気持ちがつらいです.

今日は,手稲山を下りる時,寒かったー.
うちに帰ってから,足の裏がつりました.クエン酸が足りないかも.

0 件のコメント: