2008年5月19日月曜日

道新杯 こぼれ話

エリートの☆さん.レース直前.
ワンピーに真っ赤なシューズカバーのいでたち.その心は?
これがクリテの雰囲気・・・なのだそうです.

エリートの☆さん
にクリテリウムのこつ(作戦)を伝授して頂きました.
それは・・・企業秘密です.すみません.

エリートの☆さん
に,山田さんの表彰式の時に「年代別で表彰されるかもよ」と言われましたが,残念ながら名前を呼ばれることはありませんでした.
本日,車連のホームページで確認したら40代で表彰された選手は私より後方の11位.あれ?
クラス分けを確認したら,私は39才で登録されておりました.

40才の年代別なんていらないもん だ.

それにしても
昨日の先頭集団で,自分が一番の高齢だったことがわかり,ちょっと自信とやる気を取り戻しました.

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うーん早速実戦ですね~

うらやましいっす。僕はなんだか前以上に走る機会が減ってしまって困ってますよ^^;

とりあえず日曜日にTOJの東京ステージ見てきます~

いのみちお さんのコメント...

ザークさん
レースは興奮しますが,ちょー怖いですよ.ケガ覚悟でないと,位置取りなんかできない雰囲気でした.学ぶことも多かったので,これからに生かしたいと思います.
TOJ,見られてうらやましいです.どこの誰を応援しますか?