2008年5月13日火曜日

これがFOCUSのフレーム

もーいくつねーるーと・・

こちらがFOCUS IZALCO TEAMのフレームでございます.

フレームだけの状態は意外とめったにみられない気がして,社長に無理言って,写真を撮らせてもらいました.
高いフレームなので,これくらいは楽しませてもらいましょう.




持ったらこんな感じです.もちろん,えらく軽いです.
トップチューブ,ダウンチューブの太さは太すぎず細すぎず,ちょうどいい感じにまとまってます.
太さ,形は非常にオーソドックスですこの辺り,何となくドイツ車っぽいですね.
色づかいは気に入ってます.FOCUSのロゴも力強い.
WAKASAジャージに似合う??本当ですか?

トップチューブの上面.
実査に乗ると,こんな感じで見えるのでしょう.

横から見るのとは,また印象が変わります.










ゆうすけさんにお願いして,いつもの壁の前で記念写真.

塗装の仕上げもきれいですよ~.


思いつきのわがままにおつきあい頂き,社長・ゆうすけさん,ありがとうございました.

0 件のコメント: