2008年5月11日日曜日

Focusのフレーム

子どものサイクルジャージ&パンツを買いにわかさへ.
たまたまフレームが届いていたので見せてもらいました.

ものすごくいい!
チューブが太すぎず,わりとスタンダードな感じです.でも,カタログやホームページの写真で見るより,かなり格好良いです.お店ですっかり興奮してしまいました.

実は,決めたはいいものの,カタログの写真をみるとちょっと格好悪いかな?と心配していたのです.そこは軽さでカバーしようと.
ダイワ精工さん,カタログの写真で損しているんじゃないでしょうか.
実物のフレームは形といい,色といい,かなりいい感じです.
しつこい?うざい?今だけだから許して下さい.
これで完成してしまったら,どんなことになるのやら.

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あらぁちょっと見てない間にもう新車を購入してたんですね~うらやましーです!!Focusはドイツ車ですか?コラテックもかっこよさそうですが、こちらも色使いとかカッチリしてて走りそうなデザインですよね~すっかりお気に入りのようで何よりです。コンポーネントはデュラですか?高級車あこがれます~僕はまだまだ数年はRFX8でがんばりますよ(笑)

匿名 さんのコメント...

見ましたよ、確かにカタログで見るよりカッチョエエ~ッス、WAKASAジャージとの相性もバッチリですね、ナイスチョイスです!

デビューは石狩1000mですか?

スパーな走りを期待します

いのみちお さんのコメント...

ザークさん
そうなんですよ.新車購入を決めてから,このブログのコメントがやたらと多いです.
最初は「カーボン」のバイクを購入ってことで検討していたのでRFX8も考えていたのです.しかし,まわりはデュラだらけという奇特なチームで練習しているおかげで?外野の声におされ,気弱な私としてはデュラつきで選び,完成車の方がお得ということで,ハイエンドから選ぶことになりました.
Focusはドイツ車です.楽しみです.

hayashiさん
hayashiさんのおかげで,豚もおだてりゃ・・・状態ですよ.まさにほめ殺し!でも悪い気は,もちろんしません.
石狩1000mは仕事で欠席なので,デビューは6月になります.登りのライバルを撤回されないようにがんばります.