2008年8月6日水曜日

夏のお買い物

物欲の夏ってわけではありませんが,最近入手したグッズについて.

念願のオークリー!RADERです.
ほんとは,レースで表彰台にあがれたらご褒美に買おうと,自分へのモチベーションにしていましたが,いつになるかわからないので買ってしまいました.
それと,WAKASA手袋.薄手でフィット感がよいです.



サロベツ100マイルロードレースはこの二つのアイテムをつけて,気合いを入れて臨んだのですが.
アイウエアに負けないように,次も頑張ります.


こちらも手袋.パールイズミ.
2年前に自転車に乗り出した時に買ったトレックの手袋が,さすがにボサボサになってきたので通勤用に買いました.
こちらも薄手でフィットする感じです.







勢いに乗って?通勤用鉄ゲタ君,じゃなくて幸せの黄色いアンカー号のサドルを替えました.
純正のGel入りサドルは,全体に丸い形でまるで丸太の上に座っているようでした.ロード乗りたての頃は,そんなモンだから我慢しなきゃと思ってましたが,FocusにつけたSAN MARCOのサドルがとても座り心地が良く,かつこぎやすいという画期的なものでした.



同じサドルがお店に残っていたので,お買いあげ!
しかし白しか残ってなくて,全体的にちょっと色がアンバランス.

でも体に触れる部品は大事ですね.自転車に対する印象も変わってしまいます.

0 件のコメント: