2008年8月28日木曜日

は・じ・め・て・のパンク

いつもより早めに仕事が終わった夕方,帰ろうとアンカーのMTBにまたがってこぎ出すと,後輪からゴリゴリゴリ.
あれま,空気が抜けてます.でもぺしゃんこじゃないので空気を入れると,とりあえずふくらみました.何かの間違いであってくれるか,自転車の自然治癒力を信じて,いや,信じないで,また空気が抜ける前にお店に向かいます.

この間,とりあえず走れました.チューブレスってすごいかも.

お店についてみると,やっぱりタイヤがやわやわ.しっかり穴があいてました.

チューブレスって,どうやってなおすんだろう・・・・・社長プロのワザであっという間に修理完了!
しっかり見せてもらったので,今度から自分でもやってみたいです.

と,やってきたゆうすけさんもパンクしてました.今日は,パンクしやすい宇宙線でも降っていたのか?

それにしても,ロードよりMTBの方が先にパンクするとは.

0 件のコメント: