2008年10月16日木曜日

2008 WAKASAサイクリング エピローグ

また山本さんの歌うエピローグが聞きたいなっと.

それはさておき.

全員,無事に泊の温泉に着きました.
温泉に入って,疲れた体を癒し,食事までに意識を失っている方もちらほら.
美味しい料理に舌鼓.

翌日は,なぜかとまりん館を見学して電気と放射線のお勉強.社長,監督,菊地さんは朝からビール漬け・・・

今回,疲労回復のために,買ったばかりのSKINSをサイクリング後から翌朝まで着用してみました.
浴衣の下にずっとSKINSのロングスリーブとタイツをはいていたので,若干へんなアスリートみたいな格好でした.
おかげで?翌日にそれほど体が重くなかったような.

・・・だからといって,翌日も自転車で走りたい!と言えるほどではありませんでした.とさ.

山本さん,中川さんは走っている時にSKINSを着用されておりまして,今度,自分も試してみようと思います.

皆様,ほんとご苦労様でした.
昨年のサイクリングは,自分にとって初めてのWAKASAイベントで,右も左もメンバーの名前すらわからない思い出深い出来事でしたが,今年もチームの一員として参加できて良かったです!



新しく開通した393号線がうまく表示されないので,その後からのルートです.

0 件のコメント: