2008年10月10日金曜日

2008市民体育大会 写真 ヒデさん編


ツヨ,スタート前.
WAKASAジャージも板に付いてきた?

余裕の表情で,もうスタートにも慣れたもんです.


しかし・・・





まさか落車するとは,本人も考えていなかったでしょう.

ジャージが汚れてますが,めげずにゴールを目指しております.












こちらはカズ.

父のポジションと同じにしてましたが,足が余ってますね.







ロードに数回しか乗ってませんでしたが,それなりには走れていたようです.
しかし,中学生はまとめてDNFにされてしまいました.










なぜか含み笑いをしているように見える私.

これは,最終コーナーの立ち上がりで前との間が開いて,加速しているところだと思います.

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは!
迫力あるWAKASAの泊ツアーの様子、楽しく拝見させていただいています(^0^)/
話は変わってとても驚きなのですが、
ツヨさんの自転車、ロードでは@@@@
子供のロード、どこで売っているのでしょうか???
初めて目にしました。。。

含み笑い、ラルプデュエのサストレ似ですね^^

いのみちお さんのコメント...

naranjaさん
駄文をお読み頂きありがとうございます.
ツヨの自転車はごらんの通り,ロードでございます.
ロードレースの大会では,私も最初は驚いたのですが,小学校低学年の半分くらい,高学年になるとほとんどがロードレーサーに乗ってるのです.
昨年,手に入れやすかったのは,うちのが乗っているルイガノとスペシャです.(スペシャは1.5倍くらい高いのでやめました.)
わりとどこの自転車屋さんでも,買えますよ.

ラルプデュエのサストレ・・・なんて恐ろしい,大それたことをおっしゃってくれるのでしょう.
身の程知らずと言われそうですが,せっかくなので,がんばってサストレ目指してみましょうか.