2010年9月8日水曜日

やっぱ楽しい観光道路

最近,ヒルクライムは好きでないと公言しておりましたが,久々に観光道路を登ってみると何とも気持ちよかったです.なんでしょうか,この達成感.やっぱり好きだな,藻岩山.
さぁ,行きますよってか.

森林浴だし,車来ないし.眺めも良くていい感じ!
ただ,ゼェハァしながらも道行く犬のお散歩の方々にご挨拶するのですが,怖い顔しているらしく引いちゃっているヒトもいましたね.登りながらも笑顔でって,漫画じゃないんだから.
登りフォームがぶれている?

タイム?そんな野暮なことは聞かないでくださいね.
多分17分くらい・・・
ヒルクライムのゴール地点ですなぁ.
バリケードがあるってことは入っちゃいけなかったか.

眺めがよくてくれしいなぁ.
南側にはフッズスキー場が意外と近い.

なーんか,ものすごく楽しかったんですよ.朝っぱらからすっきりですよ.手稲山や幌見峠にはないうれしさ.近所という思い入れのせいかしら.

0 件のコメント: