2010年9月12日日曜日

ツール・ド・下見

非常にありがたいことに,監督にチームカーを出していただき,大滝中学校からツールドの96kmの全コースを下見練習させて頂きました.

前半は抑え気味に支笏湖までコースの確認.支笏湖の湖面が見えてからは段々と気合が入ってきました.天気は快晴で,暑くも寒くもなく非常に自転車日和で気持ち良い.

ポロピナイの登りで体調不良気味だったヤマダさんが後退して,一人旅に.これで2週間前の悪いイメージが払拭された?ラルマナイからの下りが長くて大変でした.

お約束で最後は道に迷い,監督に拾ってもらいました.みんなでゴールまでのコースを確認して帰札.

ひっじょーにいい感じの練習でした.
このまま土曜日まで乗らない方がいいかも知れない・・というくらい.
サイクリストがいっぱいいましたね.Dチームさんはゴール地点から登ってきてましたが,これから往復?

帰ってから,未だに売れ残り状態のしろくまくんを食べました.

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そうなんです!
しろくまくんは、美味しく
うちのみんなも食べてました。
懐かしい。

ってもう札幌は涼しいですか?

ササキ

いのみちお さんのコメント...

しろくまくん,1か月うちの冷凍庫に放置されていてこんなに霜がついてました.子どもたちは誰も食べないんですよ~.

札幌は涼しいですよ.朝方なんて半袖だと寒いくらいです.