2010年9月21日火曜日

夢見ごこち

クリテ終わってやれやれと同時にちゃんと仕事に向かう気持ちになれるか不安が増大.

もちろん出勤はしておりますが,なーんかまだ頭の中がふわふわしている,夢見ごこち.
3日間,チームメンバーや同じカテゴリーの選手と長い時間を共有したせいか,今まで以上に親近感が沸いてしまった,里心がついてしまったかのようです.
今回は職場にも参加した職員がいて,彼とレースを語り合うのがもう楽しくて.
自分の本来の立ち位置を勘違いしてしまいそうです.

今回,始めてツールド3日間も参加しましたが,3日間もレースしてるのって幸せな時間だったと,終わってみて実感.
始まる前は不安感しか無かったですけどね.

4 件のコメント:

いしい さんのコメント...

帯広のいしいです。私も同じ感覚です。
私は3日間の参加は初めてでしたが、協力し合い、競い合いながら、すごした3日間、本当に幸せと言える時間だったと思います。

それにしても、いのみちさん、大活躍でしたね。私もいつか同じクラスで競えるようになることを目標にがんばります。

いのみちお さんのコメント...

私も今年初めて3日間の参加でした.
大活躍・・・と自分で言える成績ではありませんが(特に1,3日目),同年代の方にそういって頂けるとうれしいです.
いしいさんこそ,ロードで7位はおめでとうでございます.私は昨年50kmクラスで6位でしたよ.
今回,お話できなくて残念でした.
今度,嵐山についてじっくりお話しましょう.

よっし さんのコメント...

3日間お疲れ様でした。
皆さんと、ご一緒出来て
自分も、とても楽しかったです。
そして今は抜け殻状態…

次は市民体育大会。
そしてアレですね!

忘年会、祝勝会も兼ねてやりたいんで
勝ってくださいね。

と、プレッシャーをかけたりして…

いのみちお さんのコメント...

あれですよ.
シャカリキ!読み返してイメトレ開始です.
目標は・・完走で許してください.