2010年9月17日金曜日

初めての駒岡周回

と,言いながらホントは2回目です.
数日前に挑戦したときは,時間切れで半周しか走れませんでした.
というのも,真駒内からの入り口がわからずウロウロ.地図にはあるんだけどなー・・・
これが道?
下るのはいいけど,登るのは降りないと無理!


ツールド直前ということで,監督にはちゃんと休養するようにと厳命されていたにもかかわらず,ついついフラフラと行ってしまいました.まぁ,軽く走るつもりでしたが.

出だしから道を間違えて真駒内に出ちゃったり,滝野側についてから折り返しの道に迷ってウロウロ.霊園の中を通ったりして,あそこは公道なんですか?違いますよね・・・,で明日からレースだというのに,疲労感たっぷりという体たらくです.
こんなに近郊で信号がなくて気持ちよくはありますが.

帰り道に遭遇した追突注意.
DHバー握りっぱなしだと,確かに追突しそうでした.

もうひとつ,帰り道に遭遇したのは・・・自転車レース前なのにランニングしていたTシマさんでした.朝からやたらと元気でしたよ.

0 件のコメント: