2011年6月21日火曜日

ママチャリ耐久2011

先日の日曜日に開催された・・・・らしいです.
昨年まであんなに熱心に参加していたのに,今年は完全に人事に.
練習会などなどで,すっかり忘れてました.

参加している時は,札幌中のサイクリストが参加しているんじゃないかと思っていました.
しかし,当日,モエレ沼の外ではイベントを匂わすような雰囲気は全く見られず.
新聞とかでも事前の盛り上がりなんて全然無し.終わってから道新で載ってましたが.

もちろん,お店でもママチャリのマの字もなく.いつも通りの営業状態.

まぁ,そんなもんなんですね.
昨年までの力の入れ具合が,夢か幻か.

※ワカサはまったく存在感を消したのかと思ったら,マサオカさんがワカサジャージで走っていたようですね.

0 件のコメント: