2011年6月22日水曜日

夏至で大発生?虫とサイクリスト

最も昼が長い日の一日前.それでも帰宅がまだまだ明るくてライト不要(か微妙なので一応点けていますが).
何となく,今までになく自転車とすれ違うような.

と思ったら,YMギワさんが坂を登ってくる.YMギワさん毎日練習してるっぽいですが,さらに1日何回も走っておられるとは.私には気づかれずに行ってしまわれました.
しばらくすると,体の大きな人がMTBで激坂練習中・・・監督でした.会釈してすれ違う.
引き返そうかと,ほんの一瞬だけ思いましたが,せっかく下ってきた道を登り返すのは遠慮しました.

日が長くなって,夕方まで自転車乗り回して,うちの小学生とおんなじですねー.

0 件のコメント: