2011年6月22日水曜日

リセットぉ?

キャッツアイのサイクロコンピュータ.略して再婚じゃなくてサイコン.
いかにも「意識が薄くなりました~」という具合に表示が薄い.低血糖でも起こしたか.
つまり電池切れか.
割と変えてから間もない気がするが,言ってもしゃあないので,電池購入,難なく電池交換,よしよし.
またタイヤ周長入れたり,時計の設定が必要なのね.CATEYEのHPからマニュアルDRして難なく設定,よしよし.

あー,なんか・・すべて”0”になってるね~.だから何を損するわけではないけど,ODOMETERの距離をめもってなかったから,なんとなく今までの努力がなくなったような錯覚感.

1年間の浪人生活がみのり,大学の合格発表を見た帰り道にYESで購入したツインファミコンとDQⅡ.9時間近くの冒険の後に教会行って,復活の呪文をメモろうかとしたまさにその瞬間にリセットボタンを押した記憶と軽くダブったのでありました.
しょーもないですね.

0 件のコメント: