2011年6月15日水曜日

アイウエア OAKLEYFlak Jacket

数年前にAmazonで安く買った通勤用のアイウエア,OGKのビナート3.ノーズパッドがまたも(2回目)はずれてどこかへ行ってしまいました.
わざわざ社長にノーズパッドだけ取り寄せてもらって,接着剤でくっつけていたのに.
安物でも創意・工夫で長く使ってあげるのは何となく美徳な感じがして,そんな自分に酔ってたのかも.

さすがに今回,ノーズパッドが入手困難となり,社長に相談しに行ったところ,そこに復帰したばかりの体の大きな営業部長がいらっしゃいまして,それが運のつき.

通勤だと帰りは夜道走行なのでクリアかそれに近いレンズが必要です.

基本的に,残り物マニアなので,新しく注文するよりお店に転がっている物の中から選ぶのが好き.
家でも,新しく作ったおかずより冷蔵庫の残り物を温め直したものが好き.
エコだけど貧乏性?食べ物は大切に.

それはともかく,お店のHPに輝いているオークリーのFlak Jacketにしました.
HPの威力おそるべし.

数日使った感想.
やっぱりいいものはいい!

0 件のコメント: