2009年10月4日日曜日

2009 第50回札幌市民体育大会 C-2


最終戦はパンツ(ビブショーツ)もワカサの赤で,なかなか決まってます.
ユキさま,ありがとうございました.

夏から練習してきたSPDペダルも実戦デビュー.

小中学生RR&TTから2ヶ月近くもたつのね.






受付前の試走にも,不思議と今までにない気合いをちょっとだけ感じました.

受付して間もなくスタート前へ.久々だから緊張?するより友達とおしゃべりに忙しいようで.








小学生高学年のカテゴリーに4年生では正直,厳しいものがあります.

順位的には17位ですが,今までにないスピーディーな,ロードレーサーらしい走りを見せてくれましたよ.

0 件のコメント: