2009年10月25日日曜日

路上デビュー


天気がよい日曜日.思い出したように”自転車公園に行きたい!”と.
それも”自転車で行きたい”と.よーし,思い切って行ってみましょうか.

MTBで伴走.最初は下り坂でびびってましたが,すぐになれた模様.

ちゃんとヘルメットもかぶってます.






車道と歩道の段差で転ぶこと数回.
でもめげることはありません.

交差点では慎重に,きっちりと止まってました.








予定通り自転車公園へ.今日もぐるぐる回ります.MTBで後ろをついて行ってみると,けっこうなスピードでした.

帰りに田野商店で駄菓子を兄の分まで購入.

上り坂はさすがに乗れないどころか,押すこともままならず,父が2台分の自転車を押して登る羽目になりました.




0 件のコメント: