2009年10月11日日曜日

サイクリング初日到着

このために140Km走ったんだよ。いいお湯でした。

2 件のコメント:

ヒュック さんのコメント...

この画像はもしかして熊石の露天風呂「熊の湯」ではありませんか?ということは宿泊はひらたない荘ですかね?たしか民営化になってリニューアルしたと聞きましたが。
あっ、でも違ってたら失礼しました。

いのみちお さんのコメント...

ご名答!さすが!!
熊の湯です.宿泊もそのとおりです.民営化したようですが,どことなく公営的な雰囲気が漂ってました.館内で洗濯できないのがねぇ.
でも雰囲気良かったですよ.
ぜひ自転車で熊の湯まで行かれることをお薦めします.いい経験になりました.