2009年10月8日木曜日

台風連

矢でも鉄砲でも〜。

4 件のコメント:

のづ さんのコメント...

台風通勤、お疲れ様です。
私は今日はお休みだったので、ちょうど良かったです(笑)

ちなみにカッパは何をお使いですか?

いのみちお さんのコメント...

台風で自転車.気分が盛り上がりますよ.道路が川のようになっていて,町中にいてクロスカントリー気分です.
カッパはモンベルのGORETEXサイクルレインジャケットです.自転車乗り始めの頃に奮発して発寒イオンで買いました.高かったけど雨も冬も使いまくって,元は取っています.
http://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1130267

のづ さんのコメント...

私もモンベルの、レインダンサーという(たぶん登山用)モデルを使ってるのですが、まさにそのサイクルレインジャケット&パンツが気になっています。
でも高いし今のでも充分使えてるし、ホイホイと買い換えるわけにも行かないんですよね~

ゴアテックスって凄いですよね。
レインダンサーを初めて着た時の衝撃は忘れられません。

いのみちお さんのコメント...

モンベルは高いけどさすがの品質で3年目ですが問題ないです.丈夫すぎて買い替えられないのが弱天なくらいです..あきてしまうぅ.
ゴアテックスすごいですよね.
ゴアテックスとコンビニは長距離ライドの革命ですよね.