2010年8月8日日曜日

二幸のおもち,超うまい!

いつのまにか移転した二幸に行ってきました.
豆大福が超うまい!豆がでかくて,硬めで本当にうまい!!
かどまるが東の横綱なら,二幸は西の横綱級と言っても過言ではない.

二幸といえば有名ないちご大福もはずれなし!(いちご大福食べちゃったので,写真はべこもちです)

場所?
鶴ヶ岱公園のすぐ近くです.・・・・・・・・・・・・釧路の.
以前は幣舞橋の近くだったけどね.

お店の向かいはプラモデルも売っている文具屋さん.

鶴ヶ岱公園は昔早見優も来たことがあるらしいよ.

釧路は晴れていて28度くらいあって,釧路らしからぬ暑さでした.

2 件のコメント:

よっし さんのコメント...

こんばんは。
釧路旅行?でしょうか。

美味しそうな豆もちですね。
食べに行きたいですが
さすがに無理な場所です…

ニセコやっぱりこんなものか~
って結果でした。自分。

いのみちお さんのコメント...

予定通りにつられていただきありがとうございました.
浦河なら多少釧路に近いですけどね.よっしさんの得意じゃない峠を越えないと・・・
釧路にもローディーいましたよ.二人くらい.

ニセコ,出ただけでも偉い!と思います.私は敵前逃亡してしまいました.