2010年8月17日火曜日

ナンパ?

藻南方面を一人で走っていたら,信号待ちで後ろから来たローディに「おはようございます」と声をかけられました.振り向くと白く輝くUCIチャンピオンジャージに筋肉隆々の身を包んだダンディ・・・・
トヨシマさんでした.
こんなところでお会いするとは気が抜けませんね.トヨシマさんはゴリゴリとペダルを踏んでものすごいペースで走るので,後ろに付くので精一杯でしたよ.おかげでたくましい後ろ姿を写真に取ることができませんでした.
私はマリアローザを着ていたので,女性と間違えました?

私は途中で別れて八剣山へTT練習.

帰りにワカサジャージのジロヘルメットとすれ違いましたが,あれは??
さらに出勤時にはえらくごっついBOMA TTバイクでヨネダさんに追いかけられて,朝から大変でした.

意外と知っている人達と出会うので,身分をはっきりさせるのにチームジャージの方がいいかもしれないです.

2 件のコメント:

トヨシマ さんのコメント...

いつもは土・日のみの練習なんですが、あの日はなぜか朝早く目が覚めて思わず乗ってしまいました。ガリガリがひっかかるのですが、ペダルの異音ですか。ちなみに私は風呂上り毎日ガリガリ君をたべています。お気に入りはやはりソーダ味です。

いのみちお さんのコメント...

てっきり毎朝,鍛錬しておられるのかとびびってしまいました.「ゴリゴリ」はあくまでペダリングの凄まじさの表現でして,実際に聞こえたわけでは・・・いや,頭の中には響いてました.
毎日ガリガリ君ですか.おなか壊さない様気をつけて下さいませ.