2010年8月13日金曜日

弱虫・・

7巻まで買って,その後すっかり興味を失っておりました.実はその7巻もほとんど読んでいなかった.
自転車は自分で乗ったほうが楽しいし・・・なんてね.

意外と子供たちが楽しみにしていたようなので,8,9,12巻を大人買い.10,11は品切れ.売れてるんだね.

台風で自転車乗れないしーで読みふけってました.

おもしろいじゃないか!インターハイ選抜編.

その後の,小野田くんがメンバーに迷惑をかけてしまうと不安にかられるところなんて,まるで私が初めてWAKASAのママチャリメンバーに入れてもらった時を思い出してしまいました.あの時,40過ぎのおっさんがまるで高校1年生のようにフレッシュだったのだね.

これは12巻を先に読むわけにはいかないですね.どこかで10,11を探しましょう.

0 件のコメント: