2010年11月19日金曜日

オールスポーツ

オールスポーツにツール・ド・おきなわの写真が掲載中です.
ホントは購入して掲載したらいいのでしょうが,ここの写真,高くて二の足を踏んでしまいます.
リンクを張りますので,興味のある方はどうぞ.買ってくれるという方も是非どうぞ.

背番号検索なので色違いの同じ番号の選手が含まれいています.

ヤマダさん
あらら,意外と少なかったですね.

トヨシマさん
同じ集団にいたので私も写ってます.

ヨネダさん
下半分のページにいらっしゃいます.

トキさん
これ・・前日のサイクリングじゃないですよね.レースなんですよね?


わたし
最後は一人スプリント.

12月20日までの公開です.
誰か買ってくれー.

2 件のコメント:

のづ さんのコメント...

おきなわお疲れ様でした。
厳しそうなコースで走りきれたのだけでも凄いですが、全体の1割以内とはさすがですね。

全国区のレースですと、オールスポーツさんも写真が多いですよね。
去年のスズカ8hエンデューロの時は、高いなぁと思いながらも2枚も買ってしまいました。
額に入れても恥ずかしくない、良い写真ですよ。

いのみちお さんのコメント...

是非のづさんにも走ってみて頂きたいくらい,文字通りの厳しいコースでした.
買えってそそのかしてますね?