2010年11月3日水曜日

bu-tsu-yo-ku

11月20日ワカサの1日限りのバーゲン!だそうです.
で,今欲しい物を整理するとですね・・・そんなにはないつもりなんですが.

シューズカバー,穴だらけになっちゃう.ジャージやパンツなど身につけるものは何年でももつのに,これだけは消耗品.
1シーズンもたないなぁ.TTでも使うし.
キャットアイの気温が出るメーター.冬のMTB通勤に使いたい.
時計と温度計が重要.スピードはいらないかも.ちなみに斜度も地図もいらん.

短いステム?いらないかも.

ローラー用のタイヤ?いらないかな?
これってそのまま外も走れるんだ.パナソニック製らしい.
新しくローラー買わないといけないし.
出力測定できるローラー??いらないかな??心拍計すら使わない自分が???
出力測定しても出ないものは出ないし.

出力測定できる?ほぼ6万円は高いでしょう.






















あと,
TTマシン......はどうなんだろ.
あと,あとスピードプレイとか.
でもこれが欲しくなるのは長沼とツールドのクリテのみだしね.
先に言っときますが7900Duraとか電動とかは必要性を感じてませんからね.ほんとに.

3 件のコメント:

のづ さんのコメント...

物欲じゃないんです。
必要不可欠なものなのです!

よっし さんのコメント...

最後の一行の下りは
本当は欲しいんだよ!って事でしょうか…

ローラ、頻繁にするのであれば
ミノウラのデュアリストお勧めですよ。

外では、とても乗る気にはなれませんが
使い古しのクリンチャと比べると
全く減らないし、
とても静かで乗り心地が良いので
自分は元取れてます。

いのみちお さんのコメント...

のづさん
そうですよね.その意気ですよね.
よっしさん
コンポで速くなれるなら苦労しませんよねぇ.
デュアリスト,意外と評価高いんですね.検討してみますか.