2011年7月4日月曜日

変速つき自転車でやや遠出

YMCAのイベントに自転車で行ってみたい!
そーかそーか,お父さんが一緒に行ってあげよう.お父さんは電動アシストでらーくらくだよっと余裕カマしていたら,なんだかどんどん先に行ってしまう娘.まだ左右確認が甘いので飛び出し,出会い頭の危険性大.しかし,意外と速くて追い越すのが大変なのが疲れるけど,しっかり乗りこなしているのがちょっと嬉しいような.

自転車に乗るのは好きなんだけど,いつものことですが,決してものすごーく楽しそうに乗るわけではありません.わりと無表情でもくもくと,もくもくと,弱音を吐くことなく,こぎ続けることができるのです.

0 件のコメント: