2011年7月5日火曜日

トレイン通勤で朝からHighな気分

通勤のため旧五号線走行中にMR長クンと合流.
ここはひとつ,若い彼に働いてもらいましょう!先に行っていいよ~.後ろで楽させてもらおうっと.
”タカハシ”トレインで,おぉなんだかいい感じ.誰も見てないけど,注目浴びている気分(妄想).
いいふくらはぎしてますねぇ

しかし,彼はひくことに慣れていなかった.
なんだかプレッシャーを感じたらしく,明らかにペースがおかしい.速いよ.
けっこうついていくのに大変でした.
朝からいい練習になってしまいました.

職場について,エレベーターに自転車ごと乗り込む息を切らしたピチピチパンツのおっさん二人.文章にするだけで暑苦しい.

2 件のコメント:

わかさ2号 さんのコメント...

タカハシトレイン効果で今朝はかなりいい気分で仕事に入れましたが明らかにオーバーペースでした。後ろからのプレッシャーは思っていた以上で「ハンター」に追われているようでした。おかげで帰宅練もハンターを想定し今までに無いペースで小林峠を駆け上りました。

いのみちお さんのコメント...

M長くん
またやろう!そのまま病院を通り過ぎて小樽方面まで行きたかったですね.