2011年7月24日日曜日

Congratulation Evans!

2位が続いて,それも秒差だったり,大きく出遅れた時に逃げに絡んだら迷惑だからと集団に戻されたり,アシストに恵まれなくて孤独な戦いだったり,マイヨジョーヌ着たら骨折していたり,もう34才だったりで,さすがに今年は本気でエヴァンスを応援したくなりました.奥さんは美人だけど.

今年も見事にこれまで通りの孤独で不利でお人好しな展開でアルプスに入ってしまいましたが,TTが得意ってすごいですね.
おみごとでした.
あの,苦しそうにダンシングで登る姿が好きなんです.
http://www.cadelevans.com.au/ ←こんな公式サイトがあるって知りませんでした.いきなり音楽が鳴り出すので要注意です.

シュレックさん達は若いから来年以降でいいでしょう.

今週は真面目にツール観戦して楽しかった.
すっかり寝不足で,なんだか体がむくんでいる感じ.でも今日でおしまい.

来週から早起き再開して浮世離れした頭とからだを元に戻して社会復帰しないと.

0 件のコメント: