意を決してわかさを訪れると,社長がにこにこしている表情を隠そうともしませんでした.
まさにカモがネギしょって,わかさに来ましたよみたいな状況です.
先日の合宿で,自分の足の無さを,まわりのカーボンバイクの威力と勘違いしているのは自覚しているんです.でも,あれだけご意見番たちに,ご意見されると,もう頭は新しいバイクではち切れんばかりです.
ルイガノ(LGS RSS)はねぇ,R-SYSがついていて実はお得なのはわかりますが,格好も悪くありませんが,なんかちょっと男らしさが足らないような気がします.
InterMAXは,今中さんのキャラが自分にはそぐわないです.
TREKは,これにしちゃうと林さんとガチンコ勝負になってしまうので,そんなことは無理!です.
コルナゴは・・高すぎ.
ここはひとつ,ねらいはダイワ精工関係のCorratecかFocusに絞られる!
どちらもドイツ車で,それは結構好み.
まだ,世間で乗っている人が少ないことも魅力的.
つづく
5 件のコメント:
スペシャのターマックSLかSL2にしたら?
合っているよ・・・たぶん(笑)
ダイワ精工はcorratecやFOCUSの代理店になったばかりなので今、広報・営業に力を入れていますよね。
SPECIALIZEDの扱いが無くなった穴を埋めるのは大変そうですが……。
フレーム新調との事ですが、下りでの転がりのよさはホイールによるところもかなり大きいので、ご注文の際にはそちらも合わせてご検討しては如何でしょうか。
しかし、ドイツ製品の日本人に対する親和性の高さって、どこに由来があるのでしょうかw
だれも乗っていないサーベロはどうですか?
カンチェラーラみたくなるかも(^^)
ぜひ、ORBEAのOrcaにしてみたらいいですよ!
ヒルクライム能力がずば抜けていいだけではなく、平地での性能もいいですよ!!
WAKASAの中でも回りに性能で負けませんよ。
あとは、エンジンしだいです(笑)
こんなにつっこみが入るとは驚きです.というか,半ばびびってます.
スペシャはすでにオーナーがいるし,ターマックはかなりけっこう高いです.レベッリンは好きな選手ですが.
ダイワ精工はかつてのヤナセみたいなポジションでしょうか・・・
確かに,カンチェラーラみたいに,ビックリするようなロングスプリントしてみたいですね.軍隊いや自衛隊トレーニングが必要かも.
ORBEA Orcaは少なくてもすでに二人はチームにいらっしゃるし,もう一人わかさで買ったらしい人がいらっしゃるしで,今更私が買わなくても・・という状況です.
コメントを投稿